全然分かっていない燃調への道に1歩踏み出す(と3歩下がる…)
-INDEX-
1.Freedom当面の調整値(個人Ver35) '02.1.2.
2.Freedom 個人Ver35の実走行データ '02.1.2.
3.漏るものは追わずFreedomの過去燃調データに懸念'02.2.3.
5.スロットル開度補正とエコノマップを使う '02.2.23.
6.スロットル開度を厳密に補正し、スロットル開度補正に燃調を合わせる '02.5.4.
7.サーキット全開確認+市街地緩加速での暫定最終版 '02.5.14.
9.FREEDOMデータをEXCELで処理する '02.10.12.
10.なんとバルブタイミングの大幅なちょんぼが発覚、しかしカムは交換してしまっ た '02.12.8.
11.FCSS Ver1.61用の2003年ベース仕様データの作成 '03.2.23.
13.日常最終仕様(当面)で燃費15.2Km/Lを記録してしまう '03.3.14.
14.燃調濃すぎて回らないようだった(出力補正ON、フィードバックOFF)の で、是正'03.4.6.
15.MSDというCDIのようなものを装着する '03.4.19.
17.エンジン修理完了、こんどこそ本当に2003年ベース仕様データの作成
19.4連スロットル スリーブ挿入時用の燃調データ '03.12.12.
20.4連スロットル 腰下新調+バルブタイミング変更での燃調データ '04.5.30.
21.DYNAPACKで正式な燃調を取る '04.6.18.
22.AE86純正エアバルブを作動させる '04.8.11.
23. 2005年新装開店FISCO本コース走行用燃調 '05.5.5.
24.FREEDOM
ECUにA/F連動機能を追加する(序章)'07.3.11.
25.FREEDOM
ECUにA/F連動機能を追加する(転章)'07.3.16.
26.FREEDOM
ECUにA/F連動機能を追加する(結章)'07.3.22.
27.エンジン絶不調に陥る、A/Fセンサー早破損!? '07.3.31.
28.ディストリビューターのオイル漏れを修理 '07.4.1.
29.電圧計をA/Fに改造してもらったら素敵だった '07.4.14.
30.A/F計のベースを紙の箱からアクリルベースに変更 '07.4.15.
31.ブローバイオイルキャッチタンク前に気液分離器を取り付け
'07.5.12.
32.ブローバイ気液分離器の強化と消音器交換さらにバルブタイミング変更
'07.6.23.
33.ブローバイ気液分離器の更なる強化とバケットシートの交換
'07.7.14.
41.ブローバイオイルキャッチタンク最終形'08.8.15.
43.エンジンオイルクーラーのホースを交換'09.9.21.
44.ヒーターパネル化粧版の交換、ついでにカーステレオも交換
'10.10.11.
45.INNOVATEを校正、本体をエンジンルームから助手席足元の室内に移動
'10.1.17.
46.AE101の4連スロットルにサージタンクを装着 '10.4.18.