んどやっても11回と7回灯するんだな

'99.11.7.

  • またまたまたバルタイを変更した。
  • IN側を遅らせるほど快感度が増す先の仕様をマフラー変更と寒くなったのを機に変更。
  • IN側をSTD比較で9deg進ませ(現状に対しては19deg進ませ)、点火時期もBTDC10deg→15degとした。
  • T端子外すと、BTDC25degで回っている。取り敢えずノッキングないので、このまま走行してみようと思います。

  • 例のダイアグノーシスは、エンジンチェックをかけると、チェックランプが11回と7回両方点きます。
  • どうもスロットルポジ位置ではT端子結合時のアイドル出る出ないがあるので断線しているようでもないのですが、原因は不明。スロットルポジションセンサー位置が、シックネスゲージで調整できないのでやはりどこかおかしいようなのですが不明です。

  • [NEXT]

    [Return to the diary]

    [Return to the AE86 NOW]

    inserted by FC2 system