'99.10.10.
またまたバルタイを変更した。
どういうわけかIN側を遅らせるほど快感度が増す。
きっと低速トルクが増えた方が性に合っているんだ、そうなんだとIN、EX側共±10degとSTDで5ケースをトライ。
結局IN側のみBTDC 9deg→ ATDC 1degが今回の組み合わせ中、最も快感だったのでここで固定。なんか変な気がするが自分を信じて決めましたがしかし、ATDC 1deg、ほんまだろうか?
また、点火時期調整でエンジンチェックをかけると、チェックランプが11回点きます。
どうもスロットルポジションセンサーが常時OFF? 再度シックネスゲージで調整するも直らず。やはり断線してるのかな〜? 一度センサーOFFのまま走行して見たら分かるのかな。そのうち線を引き直すことにしますか。