れは11灯するんだな

'99.10.10.

  • またまたバルタイを変更した。
  • どういうわけかIN側を遅らせるほど快感度が増す。
  • きっと低速トルクが増えた方が性に合っているんだ、そうなんだとIN、EX側共±10degとSTDで5ケースをトライ。
  • 結局IN側のみBTDC 9deg→ATDC 1degが今回の組み合わせ中、最も快感だったのでここで固定。なんか変な気がするが自分を信じて決めましたがしかし、ATDC 1deg、ほんまだろうか?

  • また、点火時期調整でエンジンチェックをかけると、チェックランプが11回点きます。
  • どうもスロットルポジションセンサーが常時OFF? 再度シックネスゲージで調整するも直らず。やはり断線してるのかな〜? 一度センサーOFFのまま走行して見たら分かるのかな。そのうち線を引き直すことにしますか。

  • [NEXT]

    [Return to the diary]

    [Return to the AE86 NOW]

    inserted by FC2 system