ーナは靴で

'01.9.29.


上は私ではなく、92後期+4スロ、さらに前期最終の
白のGTVという全く同じ仕様の淳ちゃんの86です。
4スロの吸気の雄叫びを上げて鬼神のように走行!!
場所は富士山の麓、日本ランドのスキー場の駐車場。



・ふと気が付くと、通勤革靴でジムカーナに来ている私であった・・。


・今日の事務局、アベ君。ご苦労様。
・それにしても、今回の1時間交代の旗振りは身体の芯から寒かったなぁー。


・しみずさんのGTR。そのすばらしいサスペンション、乗り心地、そして操舵フィール。
・いいなぁあああああ。
・そして、ジムカーナ終了後に、フリーダムのマップエディタにて4スロのバキューム使用領域を確認してもらったのだ。
・うっふっふ、これでノーマルECU+Shimizu Motors ROMで完璧になる日も近い。

・久しぶりの澤王氏。
・主戦マシンはAW86からMR2に。今日のジムカーナでは、荷重移動、ポールターン、良く出来ていて羨ましい限りでした。
・淳ちゃん86も完璧、さすが、富士山近郊の方々は速いね〜。


・横浜オートギャラリー4A-ECUを操る男、ムラニシ。
・ここは1000mの高地で燃調が取れてないと嘆いておった。
・その割りには、車はよく走っていたぞ、羨ましい。



ここからが本編


[PREVIOUS PAGE][NEXTPAGE]

[Return to the diary]

[Return to the AE86NOW]

inserted by FC2 system