AE86 VERSION UP

YZサーキットに戻る AE86に戻る

'98.3.28.社不協・東海支部走行会

社不協東海支部の運営で、瑞浪YZ走行会が開催されたので、社不協メンバー以外の日曜車両時計測愛好者を集って参加してきました。


参加車両

今回は社不協東海支部主催の走行会で、且つ、Seven-MLも参加しているので、単なる走行会というより見て楽しめる素晴らしい走行会となりました。

・前日の大雨も上がり、快晴。今回の参加車全部の中で86は我々の3台のみであった。
・左:澤王86GT、静岡は大磯より参加。右:ナル86。中央:私。今回フルバケットシートを購入するという力の入れようだったが、所詮腕が上がるわけでもなくタイムの更新は無い(^^;

・左奥が初参加、奥様連れで参加の山ちゃんカプチーノ。
・手前左がhkmura君の先代ツアラーV、右隣が怪人クーノのKP61。今回は、FRナックルをスクラップ屋から拾って交換しネガティブキャンバを相当増やして登場。

・長い眠りから復活させたM635CSiを駆るエムロク氏。
・純正も、社外品も、部品頼んでも全然来ない、来たら誤品で困っているそう。

・ジムカーナ仕様MR2を駆るトウゴ君は静岡富士山の裾野から参加。
・今回参加の我がメンバー最速の筈である。

・左の黄色の車両から右へ、エリーゼ、MG、ビート、フェラーリ348スパイダー、ルノー5ターボ×2、右手前はYAMAちゃんカプチーノ。

・どうです、7の集結した姿。


走行風景

・C1/C2クラスピット待機中。

・第1コーナーに進入するトウゴMR2。

・クーノKP61とYAMAちゃんカプチーノ。

・hkmura君のマーク2。

・いよいよ7登場。

・7車両だけでの走行。
・これは相当fanですー。

・見えにくいかしら、遠くに走ってるのがみんな7!

・英国のレース場にいるような錯覚。

・シブイね〜、7乗りは…。

・ちょっと緊張する場面も。
・左前側大破によりガレージジャッキを当てて(!)ピットに移動中の7。


走行結果

・Hirase's EliseのFRシールドに貼り出された各個の最速ラップタイム(7分での計測結果)。

・我がメンバーのゼッケンNO.は以下の通り。
・トウゴ君は厳しいタイムアタック環境ではあったが期待に答える良いタイムであった。

NO.A/MNAMEBEST TIME
77AE86-GTVJAY45.38
78AE86-GTVナル46.56
79KP61-DXクーノ48.58
80AE86-GT澤王46.22
81旧MKU-Vhkmura46.65
82カプチーノYAMAちゃん51.08
83MR2Turboトウゴ41.29
84BMW-M635CSiエムロク46.09

参加者全員のタイムは左記からLINKしております。

・しかし、計測はあくまで余興である。
・どう、このみんなの顔。エリーゼのひらせさん(横に立ってる人)他、全運営の皆様、本当にありがとう。

・全員でハイチーズ。
・一日立っていたので顔が皆日焼けしちゃったね。


個人記録簿


・TIME OF JAY'S AE86-GTV。
・最初時計が不作動だと思ったので
ちゃんと後半で頑張っている訳だな…。

じゃ、またね(^-^)/~


YZサーキットに戻る AE86に戻る
inserted by FC2 system