AE86 VERSION UP

【瑞浪サーキット考】に戻る

'97.11.14.雨の瑞浪

★マサ★
・タイヤエア圧ノーチェックで、道端で知らない女の子を拾って遅刻して参上。
・そのためかヘアピンでタイヤサイド×リム隙間でエアロス(おお、これは昔ナル86が第1コーナーで縁石ヒット、ドデカイ音と水蒸気煙を上げたのと全く同じだ)、空気圧0。仕方無く自転車の空気入れを100回押して復活!
一本でAE86@GTV残存価値の2倍するというアルミ鍛造ホイールの意匠面に傷が入る(ToT)「必死でバフがけする」マサ談。
・しかし諸君、同情の必要はない、彼は最近又バイクを買い替えた上に、それ用にAE86@GTVの残存価値の10倍かけてマグネホイールを作ったらしいぞ。さあ、みんなで糾弾しよう!
★澤王VDX★
・前回の、前代未聞サーキットINスタッドレス→サマータイヤ購入して参上。
・そのためか、唯一問題らしい問題もなく2時間悦楽の世界をさまよわれたようです。
・しかし、けしからんのは左の写真を良く見ると気付く、確か斑に黒かった筈なのに知らぬ間に白く塗られたバンパーだ。これは、澤王の86を、とあるチューナーに、「真っ裸にした86のインパネ内部品が目茶苦茶で訳が分からなくなったので実車組み付けマニュアルとなるべく車を貸した」所、お礼にと「タダ」で正規塗装してくれたものである。何故AE86@GTVに声が掛からなかったのか?う〜許せん、みんなで糾弾しよう!

★AE86@GTV★
・清水の舞台から飛び降りたつもりでLSDシムキットを「新品」に交換、オイルも死ぬまで二度と使わないだろうという高価なオイルを入れて(入れられて)参上。
・そのためか、エンブレ減速時のアンダーと、コーナー脱出後まで続く「後足独立独歩状態」に後半胃痛の世界をさまよった。
・ヘアピン脱出で速度付きすぎ、山肌にRr左コーナーぶつける。お陰でテールパイプに泥の栓が出来てしまった。
・久しぶりの雨、皆さん曰く、「タイヤが減らない(^^)」。喜ばしい一日であった。
ああっ!なんだと?左の写真の傘を置き忘れてきている!!また女房に怒られるな(ToT)

【本日の主な取り組み】


【瑞浪サーキット考】に戻る
inserted by FC2 system