'03.3.21.AE86 VERSION UP'S ROOM
[NONELIKE]に戻る




MOON缶


久しぶりに当てたおもちゃの缶詰。
・今回は銀のエンジェル5枚でゲット。
・たまたま会社の食堂で、なんとなく買おうとしたチョコレートを手に取ったあと、なんとなく何故か、隣のチョコボールに持ち替えて買った。
・会社で間食をする習慣はないので、滅多に買うこと自体ないことなのだが、「当たってたりして」なんて、思いながら昼食後に食べていたが気が付かず。
・その後、夕方に何気なく見ると、銀の嘴が付いていた。
・これで、入社後に買った3回のチョコボールで2回も銀の嘴を引いたことになるのだが・・。

これが、「月の缶詰」の中身である。
・缶詰の箱が素敵だが、中身はそうでもない。
・缶詰に貼り付いているのは垂直な壁をゆっくり伝って降りる壁伝いキョロちゃん。



[NONELIKE]に戻る



inserted by FC2 system