'97.7.20.AE86 VERSION UP'S ROOM

【NONELIKE】に戻る



これが、おもちゃの缶詰、「いちご缶(小学生向け)」の外観
・今回、当たって初めて知ったが、「ピーナツ缶」という中、高生向けの缶との選択になっていた。
・さらに、驚いた事に、一度当てると、中に「秘密の缶詰」の応募用紙が入っており、それは、金は一枚、銀は3枚で良いと有る。
・うう、情報が何も無い。何世代かかろうとも、いつか必ず「秘密の缶詰」に辿り着き、その正体を見破ってやるぞ!


これが、「いちご缶」の中身である。
・きょろちゃんチョロQ(衝突すると、前後反転して動く優れもの)。
・きょろちゃんスライドパズル(滑りが悪すぎて肩が凝る)。
・きょろちゃん棒消しゴム(金太郎飴構造)。
・きょろちゃん南京錠(ピンク色)。
・きょろちゃん蛍光シール(自転車用)。
・きょろちゃんふわふわシール(布製)。
・きょろちゃんふりかけ型抜き(ご飯の上に置いて、その上からふりかけを…)。
・きょろちゃんカード(クレジットカード状、通し番号付)。
・きょろちゃんバススポンジ。


【NONELIKE】に戻る

inserted by FC2 system