[RETURN]

YZサーキット東コース


旧・瑞浪サーキットが、借地代で合意できず、手放した場所を、YZサーキットのオーナーが
新たに買い入れて、YZ東コースとして蘇りました。以前のコースとどう変わったのかな?

コース紹介

・2009年の職場サーキット走行会の初戦 は、以前の瑞浪サーキットで開催されました。今は、YZサーキット東コースとして蘇っています。コースの変遷は、上記のコース紹介を参照してください。
・Mr. クーノが、久しぶりに登場。今回はタイヤ2セットを持参。お互い、ボデーの錆が気になる今日この頃です。

・以前より、コース全長が200m程度短く なったので、タイムは縮むのかと思いましたが、以前のコースより最終コーナーにシケインが出来たので、そうでも無い様でした。
・今回は10分×4回走行しましたが、2回目までは走行会の参加者を同乗させて説明をしていたので、3回目にタイムアタック、ところがPに戻ると、なんと いうことでしょうか、パーキングブレーキを戻さすに走っていました。軽い引きだったから良かったものの、危うくリヤブレーキを溶かすところでした・・。
・最後の枠でなんとか36"856を計時できました、ヤレヤレ。


・これまた、久しぶりにN坂モンスターロード スターが登場。中央右でターバンを被った男の左側がそのオーナー。
・今回は10年ぶりにラジアルでサーキットを走ったそうですが、今回の58台中、34"台でネット最速のタイムでした。
・右は、86で最速35"台のI君の愛車。


・これは、上記のターバンを被った男の最終ア ニバーサリー仕様のMR-S。
・今回、タイヤ+ホイールで25万も掛けて登場、その威力を発揮させるべく、屋根を外して軽量化し、ファイナルステージに備えようとしていることろ。


・いつも86最速王のI君。
・早く、企画、出しなさい。


・34秒台で総合2位のワッキーのエリーゼ。


・毎度おなじみの、ナベチーノ号。
・「直線長くて辛いっス。」と言っていました。



桜がまだ残っています。
里山の春、ですかね。

[RETURN]
inserted by FC2 system