新瑞浪サーキットへ戻る AE86に戻る

'99.9.3.


やはり誰が誰だか…35万画素の限界ということで…(^^;

・大会運営の花、といっても旧ロードスターで瑞浪新コース35.94secですぞ(右)。
・募集、告知、集金、写真取りなどご苦労様でした!

・CITY NORMAL 1CABで信じられん速さのM氏。

・いつものメンバー、甲虫取り名人のHKMURA&カプチーノは確かに速くなっておったYASYM氏。
・夕立の後で。

・MAZDA SPEEDの機械式LSDを組んだIZUMICO氏のロードスター。

・NARU氏と同じ初代マイナー直前のTAMURA氏ロードスター。

・レンチを持つのがタイムアタックで申告タイムと2/100秒違いの36秒48をAW10 S/Cで叩き出したCOBA氏。
・左は4A-GE MTGメンバー、AE92のMURATAKA氏。

・車検通しでエンジン絶不調、名ばかりのLSDを駆る男、NARU氏。

・こ、これは…!
・この惨状は、ワックス缶を放置して走行、トランクルーム内にまんべんなくワックス掛けを実施したSW20!

・新コースで初めて計測、2周して、38秒45、38秒42。旧コース→新コースでは-1〜-2秒らしいので以前のタイムを考えるとあまり良いタイムではないようだった。
・でも、本質的には、前足がまだ全然駄目…ですね。やはりネガキャン化かな…。
てこずったエンジン調整の模様はここ。


新瑞浪サーキットへ戻る AE86に戻る
inserted by FC2 system