さらに当初からブレーキロックしまくっていたが、
20分程したら、だんだん止まれなくなって来た。
その後、ブレーキ振動が激しくなってきて、これは
また左のアクスルベアリングが逝かれたのだと思っ
て、帰宅後アクスルを見ると、上の写真のような
ことになっていた。帰り路、尋常ではない音に、
薄々メタルタッチだったかと思いながら帰っては
いたものの、ここまで酷いとは思わず、見た途端
呆れ返ってしまいました。ベアリングのがた自体
は有りませんでした。さらに、帰り道になるべく
ブレーキを踏まずに帰ったものの、たまに中速か
ら踏まなくてはいけないときに、以前のような酷
い振動が出ません。まあ、これだけ削れば出ない
わなぁ〜。パッドは切らしているので、すぐ何か
買わねば。しかし、まだかなりパッドの残量は合
った筈なのに、おかしいなぁ。皆さんも注意して。
とにかくこのローターを磨いて再利用しなくては!
12.1.追記。再利用は断念した。左右共内外全滅。
急遽、RS加藤にてノーマル新品ロータを買い、交換
したが、ローターはノーマルだったらたった\7000!
ノーマルローターの諸君、RS加藤にマッハGOGOでは。
まあ、この年末に近いタイミングでサーキットに行
くのは、例年では死を招く事が多かったが、今回は
予告通り生き残った。わっはっは、年末再挑戦だ。