RETURN

’07.10.17.AE86 VERSION UP

J1-GP 2007 第3戦

職場サーキット走行会の今年の第3戦が開催されました。
Mr.T君が、シーケンシャルシフトのMR-Sを駆って優勝。



pit・今回はタイヤもまだ実走行2000Km程度 ですから、気温もあまり高く無いので頑張りたいのですが、ブローバイが心配な我がAE86です。
・今回は、都合でクリアラップが中々取れない状況でしたが、BESTは28"602、あと0.5秒が詰まりません。
・エンジン直しても、燃調変えても、助手席に誰か乗せても、タイムが変りません・・。
・しかし、心配していたブローバイからのオイルの大量吐出が、今回はほとんどありませんでした。何故なのか理由もさっぱりわかりません。

monster_roadstar・今回、MR-2をターボ化(個体を替えた) して臨んだカナメさんでしたが、以前のNAの方がタイムが速い。
・どうして?タイヤかな?

kaname_mr2・主幹事をお願いしているヤッサンのインプ レッサ。今回、秘密兵器として、新たに車高調をセッティングして参戦、優勝だぁ〜っと言っていましたが、ノーマルサスよりタイムが悪化、落ち込んでいるよ うでした。やはりタイヤかな?みんな、いろいろ変えてもタイムが伸びなくなってきたようで、やっと私の苦しみが判ってもらえるようになって来たようだな。 しかし、まだまだ悩みは深まるのだぞ(謎)、わっはっは(^^?
・最近、SRS 主催の茶臼山ラリー(立派なJAF中部戦です)に、ハセ氏のラブラブインプレッサのナビとして出場、Dクラス3位、総合4位という立派な成績を修 めました。偉い。

silvia_s15・参加車全体の風景。


kaname&I・MR-Sが最大派閥となっています。今回、 シーケンシャルと純MTと両方共、同じよううに好タイムでした。MR-S、速いです。
・気が付くとスバル系も増えています。

end・ナベちゃんのナベチーノ。
・これは、先日、美浜サーキットの耐久レース用に仕上げて、2位に入ったときのデコレーションのままで登場したもの。
・中々精悍ですが、これで街中も流しているとしたら、勇気が凛々と必要ですが、サーキットには合いますね〜。

RETURN
inserted by FC2 system