【戻る】 【MY AE86】

SS WORKS 逆転インマニの不具合対策情報

同じインマニを後から購入したMr.UZW情報
やはり取り付け不可だったのでメーカに連絡してくれたそうです。今後はもう大丈夫でしょう。

-以下、Mr.UZW情報から-

・自分もSSワークス製の逆転インマニを買ったんですが(一番安かったため)、やはり自分のインマニも左に示すようにバキュームのユニオンがデリバリーパイプに干渉してしまいバキュームホースが付けられませんでした。そこで、SSワークスに問い合わせたところ、「92のユニオンで付けられませんかと」言われたので(付けた事がないのかな?と疑いましたが)、どうやっても付けられないと説明したところ、「送り返して下さい」と言われました。

・また間違えて開けられると困るので開けて欲しいところにポンチを打って送りました。で、送ってきたインマニが写真2に示すようなものです。
・新たな位置に穴が開けてあって、旧穴は溶接で塞いでありました。
・今回はデリバリーパイプに干渉せず取り付けることができました。
・次回からSSワークスに頼む人は大丈夫だと思います。
(AE86追記:デリバリだけでなく、インマニステー取り付けも注意。これないとインマニが疲労強度上折損してしまう)


【戻る】 【MY AE86】
inserted by FC2 system