[RETURN]



J1-GP第2戦は、ボデー系のスパ西浦走行会と合同開催となりました。
久しぶりに金曜に年休を取って出かけることになり、知り合いも同走。



・タイムは1'5"4と、さえない出来でしたが、それよりもエンジンのブローバイの量が半端じゃなく、いよい よピストンが駄目になっている気がしました。
・やはり、エンジンオイル漏らして走った付けが回ってきたような。
・当日、サーキット初走行の「みずき」を連れて行ったのですが、事前練習の甲斐があったのか、初めてにしては、ほぼ言った通りのコースを走っていました。
・ハンドル操作も言ったように出来ており、軽くリヤが流れてもカウンターを意識せずに当てられてましたし、S字では0カウンターで抜けたりしてました。感 心感心。

・こちらは、前後のグリップも頼りなく、かと言ってコーナリングスピードも遅く、なんとなくフラストレーションの高い走りで 始終してましたが、最近は目も悪くなり、体力も落ちてきたので、まあ、こんなものかと・・。
・次回は、少し解析的に見直して、ラインもいろいろ試してみたいとは思いました。



・コース図に走行ラインを重ねたもの。
GPSもいつも同じラインを正確に出せるものではないので、どうしてもずれは生じます。
・なんとなく、「みずき」初心者の方が、相応の速度で、それなりのラインを取って走っているように見えます。私の方がアンダーで曲がってますね、困ったも のです。




走行の様子はこのVTR

・初走行を前に期待に胸が広がる?「みず き」。


・「みずき」が従えてきたしもべの紅白の86 は、アカハチさんとニャロメさん。
・ここを61"台で走れるんですねぇ、感心しました。


[RETURN]
inserted by FC2 system